SSブログ

朝の新宿ブラブラ(3) [紀行]

IMG_7864_1600.jpg

さあ、新宿らしいビルが此処彼処に見えてきました。

 

 

 

 

IMG_7874_1600.jpg

そして、都庁。

もうすぐ都知事選ですね。

 

 

 

 

IMG_7876_1600.jpg

日曜日の朝はやっぱり空いていますね。

 

 

 

 

IMG_7877_1600.jpg

もうすぐ本格的な冬がやってきます。

 

 

 

 

IMG_7880_1600.jpg

都議会のそばでモニュメントを見ていると・・・

あ、動いている。

 

 

 

 

IMG_7881_1600s_5000.jpg

風で動くようです。

 

※写真をクリックすると大きな画像が見られます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

風で動くんですね。
寒くなってきますね。
忘年会シーズンも近づいてきました。
久しぶりに昨夜は飲みました。
でも以前からすると、回数は減りました。
by saki (2012-11-24 18:17) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
風で動くんですよ。
じーっと見ていたら、寒くなりました(笑)

忘年会シーズン到来。
自分のテリトリー内なら、知っている店を予約すればいいのですが、アウェーだったり、「注文」が多いと予約サイトとにらめっこ。場合によっては下見もしなくてはならないので、11月下旬から12月は酒量が増えそうです。
by maeboo. (2012-11-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30年以上前の記憶栞子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。