SSブログ

朝の新宿ブラブラ(7) [紀行]

IMG_7983_1600.jpg

新宿中央公園は大きな通りによって分断されていますが、歩道橋によって繋がっています。

上から眺めながら。

渡った先の公園も・・・明るさはなく、子供の声もなく。

 

 

 

IMG_7997_1600.jpg

そろそろ、帰ろうか。

 

 

 

 

 

IMG_8003_1600.jpg

 

 

 

IMG_8005_1600.jpg

 

 

 

 

 

IMG_8008_1600.jpg

あれは?

 

 

 

 

IMG_8009_1600.jpg

てんとう虫

 

 

 

 

 

IMG_8013_1600.jpg

 

 

 

 

 

IMG_8025_1600.jpg

秒速5センチメートルに登場した場所。

大人になった貴樹。

 

 

 

 

 

IMG_8034_1600.jpg

ここも登場しましたね。

 

 

 

 

 

IMG_8031_1600.jpg

そして、玉ちゃん。

ちょっと、表情が変わった!?

 

 

 

 

IMG_8039_1600.jpg

クリスマスの準備も進んでいます。

 

 

 

 

 

IMG_8040_1600.jpg

 

 

 

 

 

IMG_8046_1600.jpg

最後にもう一つ、秒速に登場した公衆電話。

携帯・スマホ全盛の今、これだけの公衆電話が並ぶ光景はなかなか見られませんね。

さて、慌てて書き上げた朝の新宿ぶらぶら、終了。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

公衆電話、見なくなりましたね。
たま~にテレカの余りで使ったりします。
テレカは金券ショップでも買い取ってくれませんから。
便利にはなりましたが、携帯を使う時はマナーには気を付けないといけませんね。
by saki (2012-12-02 14:00) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
テレカ・・・どこかにあったけど、使ってないなぁ。
東日本大震災の時、揺れている最中に1通話だけ携帯でかけられましたが、以降通話できたのは日付が変わった後。
その日は公衆電話から3通話いたしましたが、ありがたかったですね。
携帯電話のマナーもそうですが、ポータブルゲーム機もそうですね。
私はポータブルゲーム機は持っていませんので、おそらくゲーム機本体は動かして遊べるゲームがあるのか、通勤時間帯に背中ごしに激しく動かされると何事かと振り返ってしまいます。
くれぐれも線路に落ちないように。自分はともかく、相手を落とさないように・・・ですね。
by maeboo. (2012-12-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨男 雪男 霰男 トンネル事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。