SSブログ

光のトンネル [ライフ]

IMG_8719_2400.jpg

ラクーアにて

昨年もありましたが、光のトンネルが幻想的。

三脚構えて撮りたいけど、人しか写らない。

 

 

さて2012年も最終コーナー。

そろそろ、書類等に2013年ってなかなか書き慣れないんだろうなって今から心配しています。

来年のことを言うと鬼が笑うって言いますが、そろそろ許してもらえるでしょうか?

公私共々何かありそうな予感。

鬼に笑われない程度に先を見据えてやっていこう。

 

大掃除・・・・か。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。