SSブログ

お正月に避けるべき場所 [ライフ]

長い休み。

駅伝も終わった。

ちょっと時間がある。いや、持て余してしまう。

カメラ散歩も、色々あって本日は自重。

そして・・・行ってはいけないと分かっているのに、行ってしまった。

明るく賑やかな空間へと

 

 

同じような境遇の者と元々居着いている人達でパチンコ屋のホールは満席状態。

釘を見て選ぶような状況ではない。

まあ、自信を持って釘を読める訳でもないけど・・・。

 

 

案の定、スタートチャッカーに玉はなかなか入らない。

確率だけ考えると、勝てるはずがない。

 

だけど、店内をよくよく見てみると、思った以上に出ている。

箱が積まれている。

AKBのパチンコ台が一斉に同じ曲を歌い始めた。

スゲー。

 

 

積まれたドル箱を見て、勝負続行を決意。

馬鹿だ・・・。

 

 

さっき座った台より、もっと回らない。

必殺仕事人の台。

藤田まことさんが出ているけど・・・声が違うぞ。

 

なんて思いつつ、冷静な心が戻ってくる。

やめた。

あと、1回転残っている。これでやめよう。

やめよう・・・

 

 

 

え?

ドーン!!

当たった。

当たった。

当たった。

当たった。

当たった。

当たった。

当たった。

 

外れた

 

 

と思ったら、復活大当たり。

当たった。

当たった。

当たった。

当たった。

出る玉は毎回同じじゃないけど、当たる。

当たる。

当たる。

さっき、AKBの台を見ていたけど、この仕事人の台にもAKBのメンバーが出ている。

その女の子達が仕事を依頼してくる。

 

モテモテだ(笑)

当たる。

あ、この子知っている。郷ひろみと一緒にシャンプーのコマーシャルに出ている子だ。

 

 

え?

コンプリート!?

搭載しているメンバー全員出した模様。

 

疲れた・・・。

 

もう、カメラのレンズを売っているお店は閉まっている。

それが良かったのか、悪かったのか(笑)

 

 

当面、パチンコはしません。

そのほうがいいと思います。

では、明日は早起きなので・・・おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はや3日初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。