SSブログ

68 [ライフ]

たまにスクリーンショットを撮って、ブログに載せていますが、毎月(たまに来ない月もあるが)ソネットブログの運営さんからブログレポートが届く。

前半と後半と2回に分かれてくるが、今回は前半。

ブログ全般の事を分析して送ってくれる。

まあ、余計な事を勝手に言っているんじゃねぇ・・・という部分もあるけどね。

 

さて、そのメールを読んでみると「ブログを始めてから6年8ヶ月」とある。

 

 

まあ、よく続けたなぁという気持ち以上に

『6年8ヶ月』

という年月に引っかかった。

 

ああ、我が青春、ファストフード店でアルバイトを始めたのが高校に入学し16歳になった直後(当時16歳以上が採用条件だった)。大学を卒業するまで続けたが、その年月が6年8ヶ月。

 

大学とアルバイトを卒業し、今の会社に就職。
内勤を6年8ヶ月した後、営業職へ異動。

 

6年8ヶ月って、やっぱり長いなぁ。

 

 

 

6と8ならもう一つ記憶がある。

ゴルフのデビューラウンド。

68

 

 

 

もちろん、前半です(笑)

え?後半?

 

・・・・・

 

 

86(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

ラッキーナンバーや縁がある数字、ありますね。娘の誕生日とその祖父の誕生日が同じだったり。
ところで、センター試験が終わりましたね。これはラッキーナンバーでは乗り越えられませんね。(笑)
昨年混乱したけど、今年はそうでもなさそうです。入試センターが工夫した様です。と言う事は、昨年は大学入試センターの配慮も足りなかったのでは。報道機関を通じて、大学の責任にしたがっていました。天下り団体は無責任なところが多いからなあ。
by saki (2013-01-20 19:16) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは。
確かに縁のある数字ってありますよね。
8と6についてはまだまだありますが、割愛。

さて、センター試験も終了。
失敗はしても繰り返さないのが「学習」。
そう努力するのが人。

でも、多少は何かが起きちゃうのも人間。

不公平はあっちゃいけないけど、受験生のみんな、結果はどうであれ、それが全てじゃないと思いますよ。
by maeboo. (2013-01-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュガー春待ちどおし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。