SSブログ

再び [ライフ]



また、特急列車に揺られています。

車内アナウンスで大アピールされているトレインカフェには見向きもせず、駅コンコース内のコーヒーショップで購入。

こんだけ買っていると、このコーヒーショップの愛好家と思われるかもしれませんが、実は駅ソトでは違うお店の方が好き(笑)

だけど、ソコソコ利用しているから回数券を買っちゃおうかな。


回数券といえば、あずさ回数券。
6枚綴りだから、期限内に十分使えそう。
こっちこそ、買うべきか。


特急列車、私の車両は静か。
やはり、この時期はレジャー客が少ないようで、前の方で新聞を捲る音が聞こえるほど。

ときたま、寝落ちなのか携帯電話が激しく落ちる音が同じ席から聞こえる。
壊れないか心配。

三脚添えて、じっくりと冬の日本アルプスを安全な場所から撮りたいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。