SSブログ

約束から10年(4) [僕の生きる道ロケ地]

IMG_9099_2400.jpg

あれ・・・・書いたつもりの記事が上がっていない。

いや、消えたのか?

もう一回、UPしてみようか。

 

寒い寒い川口グリーンセンターに来ています。

川口グリーンセンターで一番あったかそうな場所へお邪魔することにしましょう。

そう、ドラマの中で中村先生とみどり先生が独身時代最後のデートに訪れた場所。

そして、ここも約束の場所でもあります。

 

 

入って一番最初に起こった事態。

 

 

 

 

 

IMG_9025_2400.jpg

曇る。

視度調整レンズは割れている状態で、ズームレンズも曇ってしまった。

 

 

外と中の温度差ですね。

少し待って落ち着くのを待ちましょう。

 

 

 

IMG_9035_2400.jpg

小笠原の植物。

小笠原というだけで暖かそうと思ってしまう。

ちなみにマルハチという植物だそうです。

 

 

 

 

IMG_9034_2400.jpg

なるほどね。

漢数字の八が逆さまになっている。

 

 

 

 

IMG_9040_2400.jpg

こちらはアリスロギア・ギガンテア

ブラジル原産の植物で、花の名前の意味は最良の出産。

 

 

 

 

IMG_9045_2400.jpg

レッドスネークカモーン!

と言ってわかるあなたは私と同年代(笑)

 

 

 

IMG_9044_2400.jpg

レッドバナナ、実っています。

 

 

 

 

IMG_9047_2400.jpg

うん、暖かい。

このまま、暫くここにいようか。

そうしよう

そうしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンパーイ独白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。