SSブログ

独白 [ライフ]

なんか、最近・・・

 

私の周りに独り言をブツブツ言う人が多い。

まあ、職場だったら周りの連中は知っている人達だし、どこか奥底で周りに聞いてもらいたいという気持ちがあるのだろうけど。

 

だけど、周りに知らん奴しかないのに電車で、めし屋で、スーパーで私の横でブツブツ。

 

は!

 

もしかして、心の声が聞こえる能力がついたのだろうか?

 

なんてね。

でも、特にひとり飯を食べているとき、隣の人の独り言はビビった。

物騒なことを言っているから、なんだ?と思ったけど、後から知ったところによるとニュースで報道されている件だった。

 

でも、ブログって独り言のようなものか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。