SSブログ

1年と11ヶ月 [ライフ]

先般、銚子と飯岡のエントリーを上げて思った。

月こそ違えど、今日は11日。

朝、6時の起きていたので電車検索。

まず、目的地を設定。遥か前、深夜に放映していた頃の鉄腕ダッシュで乾電池を使って走らせたことがある銚子電鉄の駅、犬吠を目指そう。

さあ、電車検索。

 

 

と、遠い・・・。

電車より、車かなと考えるも千葉ってゴルフで混むんですよね。

三連休の最終日だから、初日・二日目よりマシだけど。

東関道で潮来まで行き、一般道を通って銚子へ。

時間は無くても、犬吠崎の灯台と銚子電鉄の車両と駅、地球が丸く見える丘展望台に飯岡の灯台。

飯岡の灯台まで行ったら、帰りは前回同様に旭市を通って富里へ抜けるか。

頭でイメージして・・・

 

あかん。

今日は15時には家にいないといけない。

 

朝の6時に検索して、諦めなくてはいけないのか・・・。

銚子に行くより、韮崎の方が近いかもしれない!!

 

そんな事を考えていた震災から1年と11ヶ月。

そして、僕の生きる道から10年。

 

今日もカメラの出番無し。

そして、私のブログから暫くビブリアの話題無し。

いや、ちゃんと録画はしていますよ。

さて、今から観ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何シンドローム?自己破壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。