SSブログ

緊急補正予算案・・・餡 [ライフ]

今日は真正面に向かい合う人も、避けて通る人も、意識をしなくたって巻き込まれてしまうバレンタインデー。

学生時代・・・というよりアルバイト時代が凄かった。

色恋云々だけでなく、アルバイトだけでも100名以上おり、さらに女性の方が多かった。

バイトの中でもマネージャー職だったので、色んな相談にも乗ることが多く甘いものがあまり得意じゃないけど、沢山頂きました。

そんな遠い過去を目を細めて思い出すほど、すっかりお菓子業界のイベントには積極的に関わることがなくなった。

だが、

 

 

今年はどういう訳か随分と頂戴した。

どうやらチョコレートがあまり得意ではないことを覚えてくれていたようで、和菓子を頂いたりもした。

ありがとうございます。

ネズミと「大きなネズミ」に食べられないように大切にいただきます。

 

 

という訳で一ヶ月後が不安。

予算化しないといけないかな・・・。

 

 

ところでなんで今年はこんなに人気者になったんだろう。

 

もしかして・・・人事で何か噂が流れているのかな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。