SSブログ

ppb [ライフ]

『ppb』

普段、私の生活でこの単語を使う機会は少ない。

仕事上ではRoHSやらREACHなどの要求事項として含有の有無や含有している場合の濃度を回答する機会があるが、その時の単位でppm(parts per million)やppb(parts per billion)などを使うことがある。

 

 

でも、冒頭に書いたように私がこのような単位をブログにわざわざ書く事はない!!

私の頭を悩ませる「PPB」とは・・・

 

PHILIPSにするか?

Panasonicにするか?

それとも

BRAUNにするか?

 

これで悩んでいるんです。

現在、ブラウンのシェーバーを使用中。

ひとつ前はフィリップス。

その前がブラウン。

その前がパナソニック。

その前がブラウン。

それより前は覚えていない。

あ、一度サンヨーを使ったことがあるな。

 

実はフィリップスにしようかと思っていましたが、売れ筋サイトを見てみるとパナソニックのラムダッシュが上位独占。

3強構造かと思ったら、パナが頭ひとつ抜けているんですね。

 

深剃り
お肌

時間

 

ムムム。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。