SSブログ

夢や目標は口に出したほうが良いというが [ライフ]

口にする事で、それが宣言となり、追い詰められて動く場合もある。

私も出来ればしたいなぁと思っている事がある。

手に届くことだが、やろうと思わないとあっという間に時期を過ぎてしまう。

だから、ここで声高に宣言しよう

 

今年も、自転車で京都を走るぞ。

前回行けなかった範囲、そうだな、大雑把に言って京都中心部の地図の四分の一は走るぞ(笑)

 

種子島へ行くという目標もあるが、これは正直厳しいと思う。

京都をチャリンコで駆け巡るのは昨年実績があるので十分できる。

日帰りで行けたんだからね。

 

出来れば、いい季節の時に走りたいが、休みを取りやすい乗って結局夏休みなんだろうな。

怖いよ~、怖いよ~。

あの暑さは怖いよ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。