SSブログ

栞子さん、僕生の約束の大きな木に接近 [ライフ]

IMG_5448_2400.jpg

なんだかんだ言っても観てしまう、ビブリア。

前回に大きな転機があったんだけど、ドラマではあっさりとスルー。

むむむ。

 

さて、今回のロケ地に見慣れた風景が。

 

 

古書の市場が開催されているところ。

川口グリーンセンターじゃないか。

グリーンセンター内で結婚式や各種イベントができる場所があるんです。

 

さて、今年行った時は撮影しませんでしたので、外付けHDDをひっくり返すと2年前に行った時の写真に映っていた。

 

 

他にもどこかで見た風景ばかり。

鶴岡八幡宮さんの前とか、文京区小日向にある桜並木とか・・・

あ、探してみよう。

 

 

IMG_1308_2400.jpg

やまとなでしこのロケ地でもある、桜並木。

 

 

 

さて、書きながらドラマを斜め見していたけど・・・ね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。