SSブログ

貴樹は無事に到着しただろうか? [秒速5センチメートル]

今日もたくさんの方が当ブログにお越しいただいております。

その多くが映画「秒速5センチメートル」からのご訪問。

今日、3月4日は鹿児島県種子島へ転校が決まった遠野貴樹くんが約一年前に岩舟へ転校していった篠原明里ちゃんに会いに行った日。

だから、沢山の方が検索されていらっしゃったのですね。

 

 

距離と時間と風雪が貴樹を苦しめる。

 

 

冷たい雨が降り始めた。

雪になれば・・・なんて思えない。

週末の大雪が多くの命を奪った。

アニメの世界と現実を一緒には出来ない。

あと少し、あと少し。

 

 

 

もうすぐ日付が変わる。

貴樹は無事に着いただろうか。

明里は待っているのだろうか。

みんな無事にたどり着いて欲しい。

大切な人が待っている場所へ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。