SSブログ

ココロイキ [ライフ]

IMG_9921_2400.jpg

先日、ブログにUPしましたかりんとうについて補足します。

ホワイトデーに活用させていただきました。

ゆしま花月さんのかりんとう。

東京三大かりんとうに挙げられる位なので、勿論かりんとうが一番人気ですが他にもお上品なお菓子があるんですよ。

 

 

 

 

IMG_9922_2400.jpg

配ったものはこれではなく、もう少し入数の多い丸筒の方。

茶筒をイメージしてください。でも、色は朱色ね。

 

 

 

IMG_9920_2400.jpg

脱酸素剤を入れていません。

ホワイトデー当日の記事にも書きましたが、いっぱい配った方はいっぱい返ってくるので、私は日持ちをするものを選ぶようにしています。

日持ちはしても保存料がてんこ盛りの食べ物をお返しするのも気が引けるので、こういったお菓子は喜ばれました。

 

 

 

IMG_9924_2400.jpg

この缶は小分け袋が3つ入っています。

丸筒の方は4つ。(漱石さん×2枚)

 

お手頃で洒落っぽいでしょ。

 

 

浅草の方のかりんとうは食べたことがないんだよな。

今度、買いに行こうかな。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラ 桜・撮・歩・銭(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。