SSブログ

桜 ショット [ライフ]

DSC_0826_2400.jpg

 

秋のコンペは夏の終わりだったり、秋だったり、冬の始まりだったり。

 

だけど、春のコンペは異動辞令が出てから赴任前の間。

笑いとダフリの中で18ホール。

桜の花が咲く中、楽しんできました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしいな桜・撮・歩・銭(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。