SSブログ

秒速5センチ・・・いや、5枚 [ライフ]

外回り。

駅前の桜は四月を待っていたかの様に散り始めています。


ヒラヒラと散るのを見ていたら、まるで吹雪の様に花びらを浴びました。

営業用の鞄もスーツも花びらだらけに。
鞄のポケット部分にも桜の花びらが侵入してきます。



王仁塚の桜も満開らしいですね。
今年も行けませんでした。
残念無念。


この写真ではありませんが、わが社の前の桜並木も頑張って花びらを残して新入社員を迎えてくれました。

そしてエントランス周辺は桜の花びらの絨毯。掃除をしてもしてもしてもまた敷き詰められます。
建物の構造上、集まりやすくなっているのかもしれません。

桜の話題もあとちょっとかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。