SSブログ

ご無事でしょうか [ライフ]

早朝覚醒

開き直って、マスターズゴルフ観戦

そんな中、飛び込んできた大きな地震。

朝、5時台の地震、淡路で震度6と聞いてどうしても18年前の阪神・淡路大震災の事を思い出します。

 

 

昨日、記事にした私が所属する本部の元親分が関西に赴任しました。

どうやらそちらは問題なかったようです。

多くの仲間も大阪・兵庫におりますが、テレビで得ている情報では無事を確認するレベルでは無さそうなので、電話やメールは自重しております。

関西圏の報道局やライブカメラの映像で大きな被害は無さそうに感じますが、一番震度が大きかった淡路の情報が少ないのでちょっと心配です。

心からお見舞い申し上げ、被害がないこと、これ以上大きな地震・余震がなく、早く落ち着くことをお祈りしております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

大きな被害が無くて何よりです。
今回のみで収束して欲しいですね。
ただ、事ある度に、防災の準備が必要だと思います。
不穏な言動を繰り返すリーダーがいる国もあるし。
by saki (2013-04-14 09:38) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
昨日の地震もあって、防災持ち出し袋の中にある食料を入れ替えました。
賞味期限切れ前ですが、思い出したら点検。

天災は人間の力では敵わないけど、人の誤った意思による災難は受け入れがたいですね。
by maeboo. (2013-04-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探りさぐりジャンプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。