SSブログ

目の前にWINS [ライフ]

IMG_0494_2400.jpg

 

 

皐月賞は買うつもりなどなく、出走馬も全く知らず、だから予想も出来ない。

予想していなければ、買っとけば良かった!と後悔することもない。

 

今日はカメラを持ってでかけたのですが、想像以上の人出で嫌気がさした。

ちょっと、道を外れたら目の前に大きな建物。

ああ、香ばしい人たちでいっぱい(笑)

 

こんな状況で買わなかったら後悔するかも(笑)

 

新聞も買わずに馬券を購入。

スマホでちょっと検索。

そうしたら、朝日杯を勝った馬が年明けに勝っている馬がいるじゃないか!

朝日杯は早熟な馬が勝つケースが多い。それでも、年明けのレースでも勝つとしたら相当強いはず。

朝日杯→スプリングステークス→皐月賞といったらミホノブルボンがいるじゃないか!

決まり、ロゴタイプ。はじめまして(笑)

 

 

で、中継を家で見ています。

想定外だったのが、ロゴタイプが一番人気になってしまった。(買ったときは2番人気)。

そして、井崎脩五郎氏が朝日杯からのステップを私と同じように分析している。(井崎脩五郎氏はナリタブライアンの事をイメージしたらしいが)。

 

只今、ファンファーレ。

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

maeboo.

記事を上げておいて早々なんなんですが・・・
なんでWINSが目の前に現れたんだよ!!プンプン。

だけど、軸は間違っていなかった(一番人気だから自慢にならないけど)。

三強対決って言っているけど・・・2着の馬、知らない。
ああ、競馬はちゃんと新聞を買って予想するべきだ。
by maeboo. (2013-04-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプ!トーキョーカンコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。