SSブログ

お腹が・・・・ [ライフ]

今日の午後、テレビでゴルフ中継を観ていた頃か異変を感じた。

ちょっと気持ち悪い。

吐き気がする。

で、実際吐かなかったけど、お腹の調子が悪くなりトイレへ。

 

 

一旦、外へ出たけど、もう一度。

下していました。

 

さあ、そんな話をしたら「ノロだ、ロタだ、ウィルス性腸炎だ!」

と言われる。

確かに1年ちょっと前に経験したあれは苦しかった。

もう嫌だ。

 

と思ったけど、多分違うぞ。

確かにお腹は大変な事態になっているけど、あのウィルス性腸炎を経験したからこそわかる。

これは違う。

 

違うと言い切ったら、じゃあ何?と聞かれる。

何と言われても・・・・

 

 

お腹こわしたんだろうな。

食欲も無いので晩御飯を抜いたけどね。

 

 

やっぱりウィルス性腸炎じゃないよ。

だって、お腹が減ってきたから(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半額浅草 ASAKUSA(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。