SSブログ

ヒールリフト [ライフ]

デジカメはキヤノンユーザーです。

デジタル一眼の場合、キヤノンマウントのレンズを買うとその他のメーカーの本体にはそのレンズは使えない。(今私が持っているレンズの全てはニコンやオリンパス、パナソニックなどには使えない)

 

なので、キヤノンに甘いのは仕方がないが、CMがとてもいい。

 

 

私が初めて買ったデジタル一眼はキヤノンのKissX2。

今では60Dに移行しましたが、エントリー機のKissシリーズも今ではX7及びX7iまで来ました。

そのX7のCMが良い。

ちっさな男の子たちがサッカーで、クライフターンをしたり、ヒールリフトをしたり、ダイレクトボレーをしたり。

だからと言って、X7を買うつもりはないけど、5DMKⅢは欲しいな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VISTAって、XPとは違うの?飲み放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。