SSブログ

不足、不足 [ライフ]

うーん、カメラを持ってうろちょろ出来ない。

撮影不足、カメラ不足、撮り不足・・・なんて言えばいいのだろう。

先日の出張の際も、結局は車内での様子だけでしたね。

寄り道する時間はありませんでした。

さあ、この週末で解消できるのでしょうか?

 

不足と言えば、会社、営業面で言えば月末の締めを迎えます。

不足・・・

 

売上がねえ、アベノミクスってなあに?

という感じです。

まあ、前よりはマシだから、ちょっとは上向き感が私どもの業種にもちょっと恩恵はあったのかな?

 

厳しいけれど、一区切り。

会社の年度では第一クォーター終了。週明けから上期の後半戦が始まります。

そして、年で言えば半分が終わる。

早いね~。

 

不足した分は取り戻したいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンパイ減量開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。