SSブログ

サヨナラ、今日の日 [ライフ]

IMG_1441_3000.jpg

 

仕事をすりゃあ、色々あるさ。

思い通りになることの方が少ない。

 

「ああ!ならいいよ」

 

なんて言えないけど、言いたくなる日もあるさ。

 

 

 

IMG_1457_3000.jpg

夕日にバカヤロー

って、叫べば楽になるかというと、暑いし、恥ずかしい。

 

 

昨日は予定外の仕入先との懇親。ピンチヒッターね。

成人病検査前、控えめにしている時に予定外のアルコール注入(笑)

だから、今日はやけ酒も出来ない。

十六茶じゃ、酔えない(笑)

 

 

とは言っても、逃げてられないので明日になったら、明日の再挑戦。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

職場はやり甲斐のある仕事と同じくらい、同僚と上手く仕事を協力出来るかが大事になります。
来月から新人を採用するようです。どんな人が来るのか、期待と不安が同居しています。
ちょっと期待が大きいかな。
by saki (2013-07-13 14:21) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
新人さんですか、間違いなく大変だと思いますが、楽しみですね。
ここ数年、新入社員ではありませんが、若い異動者が課内にやって来ます。
毎日ドタバタですが、とっくに私が無くした、眩しい何かを持っているので羨ましく見ております。
by maeboo. (2013-07-13 23:05) 

かず

仕事をしていると色々ありますよね。
かく言う私も休日返上で他の部署の失敗対応です(泣)
私は健診がおわっていますのでアルコール注入OKなのでたすかります(笑)
by かず (2013-07-14 08:36) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
休日出勤、お疲れ様です。
仕事でも私生活でも色々ありますので、めげずに立ち向かっていきます。
仕事とお付き合いではお酒もOKなのですが、それ以外は休肝しております。
なので3連休は誰かが来ないと飲めない(笑)

そして、届け物来る。
ビール詰め合わせ!!
ひゃー
by maeboo. (2013-07-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続くよどこまでもなんくるないさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。