SSブログ

山あり谷あり山あり山あり、山ありあり [ライフ]

IMG_1428_3000.jpg

 

写真は全然関係ありません(笑)

もうキックオフしてから1年以上経過した仕事がある。

まだ売上にはなっていない。

というか、色々経費を使っている。

 

入社以来、色々なことにぶつかったけど、今回はホント、くじけそうになったねぇ。

 

で・・・

週末を前に久しぶりに懸念事項が晴れて、気持ちよく週末をすごせます。

来週になれば、また新たなハードルは出て来るだろうけど、ちょっと嬉しい(笑)

これで富士山で言えば、7合目くらいまできたかな。

 

ああ、早く関係者一同とカンパーイしたい。

あと2ヶ月くらいが正念場。

がんばろ。

だから、今晩はいい夢見させてくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

何かをやり遂げた充実感があれば、飲み会も盛り上がりますね。
私の仕事はなかなか充実感が得られないので。でも、今夜は飲み会です。
多くの方々が様々な障害を乗り越え、仕事をクリアしていくわけですから、頑張らないと。
by saki (2013-09-07 12:21) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
仕事だけでなく、色んな場面で壁にぶつかりますね。
その壁を壊すか、蹴飛ばすか、回り道するか、よじ登るか、重機で壊すか。
回れ右して帰るか。
人それぞれですが、やっぱり自己満足。
自分なりにやって、決まると気持ちいいもんですね。
お酒が旨くなる(笑)

いいお酒、飲んでください。

by maeboo. (2013-09-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。