SSブログ

尻に火がつかないと [ライフ]

秋の人事異動。

お世話になった上司が異動します。

という事で、恒例の(笑)送別会。

新しい組織になった時に一緒に仕事をすることとなり、キックオフの際に通院し、翌日は必死な思いで出勤した記憶が・・・。

とにかく日本酒好き。

あの日、飲める連中は平均値で6合。だけど、どう考えてもそれ程飲んでいない奴もいたから実際には・・・・ああ、怖い。

 

そんな上司を送り出すために送別会の日程は早く抑えた。

で、幹事を任せたのは営業の中で一番の若者。

 

 

別に面倒だから「お前、やれ!」じゃなくて、段取りするという事は仕事にも通じること。

だから、今回も任せたんだけど・・・

あと一週間なのに、時間と店の連絡が無い。

前回は当日にメール配信してきた前歴がある。

一昨日、それとなく言っといたけどそろそろ噴火しなくちゃなと思っていたら、やっとメールが来た。

 

ああ、一昨日ちょっと口に出した店を予約しやがった。

 

日本酒好きな上司に気に入ってもらえそうな店はあるんだけど、行ったことがないからね。

と言っておいた。

下見をしてきたのならいいけど、どう考えてもそれはしていない。

んー。

 

んー。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。