SSブログ

秋、深ま・・・・・・・・らない [ライフ]

DSC_1016 (2)_3000.jpg

暦は秋。

まもなく昼と夜の長さが一緒になろうというのに、制汗ティッシュの買い足しが続いています。

 

 

ただ、上期の最後、ラストスパート。

色んなことが起きています。

飲み会も多く、出張も。

 

久しぶりの飛行機。

チケットを買おうと思ったら、お目当ての時間帯がキャンセル待ち状態。

ああ・・・

 

がんばろ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

まだまだ暑い日が続きます。
こちらは灰も降っています。
大した量でも無いので、ニュースにもなりません。
昨日、出張から帰りました。最近は出張が億劫になってきました。
年かなあ。
by saki (2013-09-14 12:15) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
今年は桜島が活発ですね。
先月の大規模噴火では相当の量が降ったようですね。
ただ、それでもそこから離れず、ずっと付き合い暮らしている人も多いわけで、それ以上何もない日常をお祈りしています。

出張は億劫になりました。
毎週飛行機に乗っていた頃もあったのに、久しぶりにチケットを取るのも四苦八苦でした。
by maeboo. (2013-09-14 23:23) 

かず

こんばんわ。お久しぶりです。
いま,帰りの飛行機を待っています。
しばらくぶりの日本ですが,仕事がうまくいかなかったので今も頭の中は仕事です(目の前にはなぜかビールがありますが(笑))

南方からの帰国なので日本がどのくらい涼しくなっているか…ちょっと楽しみです。
でも飛行機に乗るとすごく疲れるので,ちょっと憂鬱です。
by かず (2013-09-15 00:43) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
こちらは台風が接近しております。
久しぶりの帰国ですが、揺れないようにお祈りしています。

さて、南国とは違う残暑ですが昨日よりは気温は下がるようです。
美味しい日本のビールが待っていますので、早く帰ってきてくださいね。

by maeboo. (2013-09-15 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尻に火がつかないとキケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。