SSブログ

その日、彼の地では何があるの? [ライフ]

DSC_1017 (2)_3000.jpg

麻婆豆腐を無性に食べたくなる時ってありますよね。

そしてビール(笑)

 

そんな私、予約画面とにらめっこ。

 

 

そろそろ出張なのですが、往路の航空券はすでに購入済みですが、帰路の予定が不透明で悩んでおりました。

で、宿をとろうと思ったら、満室満室空きなしの満室。

無理して帰ってこようと思うと、航空会社各社ともにキャンセル待ちの状態。

LCCも無いよ・・・。

 

出張先では身の丈のホテルの空室は取れなかったので、電車で違う都市まで移動して予約完了。

まだ、無料キャンセルができるので、本来の街のホテルでキャンセルが出ないか待っています。

でも、その日、一体その街では何があるんだ???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。