SSブログ

アテンションプリーズ [ライフ]



時間が取れず更新が出来ませんでした。

昨日は中秋の名月。
出先で見上げることが出来ました。

なんかの施設の隙間からスマホで撮りましたが、明るすぎて常夜灯と区別がつかない仕上がり。

月は強い発光体なので周りの暗さに引きずられて、シャッタースピードが遅くなり露光時間が長くなると単なる発光物となり、情緒は微塵も感じません。



さて、空港へ向かうバスに乗っています。
補助席も使われています。
3連休前という要素があるのか、なかなかスケジュールが決まらない出張は各種手配が仕事の準備以上に混乱をもたらしました。

ホテルはキャンセル待ち。
飛行機搭乗券もキャンセル待ち。

せめて
せめて
仕事は順調に願います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。