SSブログ

矛盾 [時事]

そういや・・・

もう消したいような過去なんだけど

テレビに出演したことがある。

一般民参加型のゲームのような・・・

 

そして、私がいるチームが圧倒的でワンサイドゲーム。

 

 

あまりにも差がついているという事で、休憩を促される。

 

で、追いついたところで再会。

 

お、逆転負け。

 

演出に負けた。

まあ、お詫び替わりのお土産はもらったけどね。

大なり小なりあるんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

やはり視聴率が問題なんでしょうか。
多かれ少なかれ、演出が必要なんですね。
たまに見ていた番組だったので残念です。演出で楽しい番組になることもあるんでしょうが、バランスが大事なんですね。
by saki (2013-10-24 21:56) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
多分、最初はちゃんと撮っていたのでしょね。
でも、回数を重ねていくうちに、制作側がある程度の「結果」を予想して対決の組み合わせを用意し、思った結果が出ないときに修正が加わったのでしょう。
この番組以外でも良質な番組が回数を重ねてネタ切れでヤラセをしてしまったケースがいくつかありましたね。
私もたまに観て楽しんでいたので残念です。
by maeboo. (2013-10-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天守閣前駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。