SSブログ

近況 大学・酒・チャリンコ・ボスポラス [ライフ]

こんばんは

昨晩は・・・・酔っ払っていました。

先日は会社のOB、大先輩に囲まれて飲みましたが昨日は大学の先輩、大先輩、ちょっと先輩(笑)

来る予定だった後輩は仕事が立て込んでこれず。

オイラが下っ端!

まあ、いい意味でみんな紳士になっているから(?)、なんの問題もなかったけどね。

 

 

で、充実した毎日を過ごしています。

いいことも悪いことも降りかかってきますが、どうにか受け止めています。

 

で・・・自転車が壊れました。

安物買いをしたので、痛みやすかったのですが、それでも修理をし、何度も復活してくれました。

購入金額以上に治療費を払ってきましたが、フレームとブレーキ系統をやられ安全面と対費用効果を考えて買い替えを行いました。

前々から安物買いはイカンと思っていましたが、懐事情と急いで入手したく妥協して今までよりは随分と高価でありながら、本当に欲しかった自転車の半分程度の価格で購入しました。

乗って帰りましたが、いやぁ・・・静か。本当に静か。

大切に乗りましょうっと。

 

 

で、首相がトルコへ。

そしてまた話題となっているのが新海監督のアニメCM。

久しぶりに秒速を観てみよう。

 

だけど、明日は早朝会議。

だから、おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違いと嘘我が家に習慣なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。