SSブログ

間違いと嘘 [時事]

IMG_2329_3000.jpg

そういえば、会社の旅行で六甲山ホテルに行ったなぁ。

 

 

歴史は繰り返すと言うけど、5年や10年単位を歴史と言っていいのか?

産地や賞味期限、種類。

発覚後に対応にがまずかったところは会社の存続ができなくなり、体力があるとことは人々の記憶から離れていくまでじっとしている。

 

 

牛乳、肉、米、シュークリーム、白いお菓子、料亭の食べ残し、国産か輸入か?

賞味期限の日付に謎の「点」が改ざんの目印。

あれだけ、出るわ出るわ出るわから10年位しか経っていないんですよね。

 

今回の件も同業者さんでビクビクしているところがあるんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

故意より過失が罪が軽いとでも考えているんでしょうか。
そんな事を考えている時点でプロ失格です。
しっかり反省して、二度と間違いを起こさない努力をする事を宣言した方が、今後の為に一番良いのでは。
by saki (2013-10-30 22:54) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
残念ですねぇ。
多分、ゾロゾロと色んなホテル・レストランがみんなで謝罪すれば怖くないとばかりに、しれっと謝罪会見をするか、そーっとメニューを変更するんだろうなと思っています。
by maeboo. (2013-10-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。