SSブログ

鳩森八幡神社(1) [紀行]

IMG_2672_3000.jpg

ノープランぶらぶら散歩をしております。

東京体育館の方から南下してみました。

境内におります。

ノープランな素人カメラマンはちょっと待っています。

穏やかな空気の中で、じっと待っています。

 

※ご紹介する写真や記事については、ちょっと時系列を変えています。そのほうが伝わりやすいと思って、そうしております。

 

 

 

IMG_2674_3000.jpg

もう少し待っています。

本殿を正面から撮影しようと思っていますが、先客がいます。

邪魔にならないように待っています。

ゆっくり時間をかけてください。

 

 

そろそろ七五三の季節。

こちら神社でも七五三詣での受付をしておりました。

そうなのかなぁと思って、近寄るとどうやら結婚式のようで、本店前で記念撮影中。

新婚夫婦やご家族、ご親族がとても柔かに、穏やかに、とっても暖かくなるような雰囲気。

 

プロカメラマンにより撮影が何パターンも撮影されて、その後ご家族でアマチュアカメラマン撮影も始まりました。

家族ならではの、結婚式ならではのとってもいい写真が撮れているんだろうな。

 

 

 

 

 

IMG_2676_3000.jpg

鳩森八幡神社さん。

千駄ヶ谷一帯の総鎮守。

あまり知識もなく、ぶらっと立ち寄ったのですが、ああこの神社なんだと気がつきました。

とっても有名なあるものがあるんです。

 

 

でも、その前にお参りをしないと。

 

 

 

 

IMG_2675_3000.jpg

 

気になる、有名なものは・・・・・

 

 

 

次の記事で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トオキテ鳩森八幡神社(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。