SSブログ

トオキテ [ライフ]

昨日は郊外の得意先と宴席があり、帰りが遅く。

今朝は昨晩とは逆方向の郊外へ取引先でご不幸があり、告別式へ参列。

時間が足りず、みんな事情は察してくれるけど、それはそれ。

という事でちょっと神経がとんがっている時に後輩がスマホをいじってワンセグのチューニングをしている。

うーん

 

 

何してるの?

すみません、好きな歌手が出演しているようなのでちょっと見てみました。

ボリューム絞ります。

 

と返答があった時に聞こえてきたのが冬の稲妻。

なんの番組だ!?

すると、次の曲のイントロが・・・

『トオキテ!!』

 

後輩のスマホを取り上げると、チンペイ・べーやん・欽ちゃん、全員いる。

なんだこの番組。

冬の稲妻はちょいちょいあるけど、『遠くで汽笛を聞きながら』をテレビで放映するなんて、どれだけ素晴らしい番組なんだろうか?

 

と、思って聞いたら、他はもっと若い歌手ばかりらしい。

で、後輩はアリスを知らない・・・・・・・。

あああ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国立鳩森八幡神社(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。