SSブログ

目に栄養 [ライフ]

IMG_2747_3000.jpg

左足の違和感は消えなかったけど、痛い!という程でも無かったのでカメラを持ってどこかへ行こうと決める。

あまり長い時間は取れないけど、街をブラブラするよりはどこか一箇所で撮りたい。

どこにしよう・・・。

よし、久しぶりにカメラバッグにレンズを3本入れて出発。

 

 

他のレンズに比べると活躍の回数が少ない超広角レンズ。

今日はいっぱり使っちゃおうかな。

 

 

で、とてもリフレッシュしたのですが・・・。

紅葉の季節、有名どころではカメラを持った人も多く、私と同じように一眼レフを持った人もいるし、目で見て楽しむ人もいる。

綺麗に紅くなった場所を見る、撮るのにいい場所が通路で狭い場合、お互いに気をつけるべきなのに、気になるカメラマンを見かける。

これは私自身の戒めでもあるけど、ファインダーを眺めるとついつい周りが疎かになることがある。

実際、鎌倉文学館を訪れた時も足元が疎かになり、足を挫いている。

 

 

 

という事で途中までは命の洗濯をしていたけど、一度心に引っかかり、早々に撤収。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみ久しぶりの竹下通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。