SSブログ

今日も小石川後楽園の写真を一枚 [ライフ]

IMG_2753_3000.jpg

 

小石川後楽園で私としては一番、紅葉が綺麗だと思う場所。

2013年11月24日撮影。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

に~に~2世

これは美しい。
ところで、maeboo.さんはティルトシフトレンズとか使ったりしますか?
by に~に~2世 (2013-11-27 00:48) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんにちは

TSレンズは安くないですからね、今まで購入検討に入った事はありません。
ブログでは風景写真も多く、高層の建物や高い木などを撮ると先しぼみ写真になりますが、割りきっています。
商業写真は関係なしと思いきや、たまに商品の写真を撮ってくれと言われ、仕上がりを説明しても、殆どの人が理解してもらえず、そのときはTSレンズがあったらなぁと思います。
、逆あおりのジオラマ風はソフトでも編集可能ですし。私の一眼にも編集機能が搭載されています。

by maeboo. (2013-11-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年何してた?今年もあずさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。