SSブログ

今年もあずさ [ライフ]



昨日、たまたま去年の今頃撮った写真は何だろうとパンを漁ったのですが、記事に上げた通り、去年の11月27日は松本出張でした。

あらら

当然、昨日の時点で気づいていましたが、本日も出張。

今日も元気にあずさに揺られ、茅ヶ岳や八ヶ岳を眺めています。

そしていつもの感想。

同じ長野県に行くのに、長野新幹線とあずさの乗車時間の差に溜め息。

来月の試験勉強に勤しむかと思ったらテキストを忘れた。

あああ


まあ、その後会社や得意先、取引先とメールがチャット状態で瞬く間に時間とスマホのバッテリーを消化しています。

以前の会社のスマホなら、もうバッテリー切れの警告が出ている頃。
新しいスマホはあれだけ使い倒しても、まだ7割残っている。
バッテリー性能と省電力性能凄い。
感謝。

だけど、3日はムリでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。