SSブログ

昨日のこと [ライフ]

IMG_2817_3000.jpg

写真は記事とは関係なく、日曜日(11月24日)に行った小石川後楽園。

で、昨日は出先で更新したとおり長野方面への出張でした。

ちょうど一年前にも同じ場所へ出張していました。

 

なら、同じ場所へ行ってやろう・・・

なんて仕事の合間が都合よく空くはずもなく日が暮れるまでお仕事。

帰りの時間も気になるので寄り道せずにまっすぐと。

 

特急に乗ってからは仕事やそれ以外のことで色々ありました。

二つのスマホを使って連絡や情報収集。

気の滅入るような一日でした。

 

 

今朝、起きたら思った以上に気温が高く、気を緩めていたら外回りをしているうちにドンドンと風が冷たくなり気温が下がってきました。

鼻、ズルズルです。

 

思うことがいっぱいあるんだけど、頭の中でまとまらないので、無理して言葉にせず、少しだけ残っていた満寿泉を飲んで床につこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。