SSブログ

師走突入 [ライフ]

IMG_2762_3000.jpg

早いもので今日から12月。

ホント、どんどん年をとるはずですね。

例年、11月から12月初旬は紅葉を撮りに本土寺さんに行くのが恒例でしたが今年は行けませんでした。

ああ、残念。

 

東京近郊、平地部分でも紅葉が最盛期となりました。

そして寒さが本格的になってくるのでしょう。

暑いのと寒いのではどっちが好き?と聞かれれば寒い方と答えますが、やっぱり寒すぎるのを大歓迎する気にはなれず、四季を感じる程々の冬になって欲しいとわがままを言ってみる。

 

 

弾丸日帰りカメラぶらぶら遠征を心に描いていましたが、年内は無理でした。

去年の暑い京都の日帰りレンタサイクルツアーに対して、寒い京都の日帰り雪景色レンタサイクルツアー・・・無理だ(笑)

ゆっくりどこかへ行きたいな。

 

 

 

写真は先週の小石川後楽園。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

delete花より団子、紅葉より・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。