SSブログ

動静 [ライフ]

今日で今年のお仕事終了。

クリスマス気分も少なかったけど、年末という気がしないまま日々が過ぎ・・・

 

やっぱり最終日はこれで最後だと実感。

売上のこと、年明けにすべきこと、何よりデスクの整理。

 

どうにか片付いた。

 

だけど、この年の瀬に色んな事が起きている。

 

 

政治も経済も大きなうねりがある。

来年は激動の年になりそうだなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

こちらも仕事納めがありました。
長いお休みですが、実家に帰る以外は特に行事はありません。
大学時代の後輩との飲み会があるくらいです。
飲み会の場所は、大学時代にお世話になったお店です。マスターとも同窓会気分を味わえます。
by saki (2013-12-28 11:15) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
一年、お疲れ様でした。
同窓会気分、いいですね。
私も高校時代の連中と新年に集まろうかと連絡を取り始めました。
ではリフレッシュしてください。

by maeboo. (2013-12-28 16:17) 

かず

お久しぶりです。
一年、お疲れ様でした。
今、出張の帰りです。
クリスマスも、年の瀬の感覚もない年末でした。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

by かず (2013-12-31 14:03) 

maeboo.

かずさん、こんにちは
ご無沙汰しております。
今年も出張が多かったようですね。
また、日本でお正月を迎えられるようで良かったですね。
良いお年をお迎えください。
by maeboo. (2013-12-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。