SSブログ

御礼 [ライフ]

間もなく2013年も終わり、新しい年を迎えようとしています。

2003年に初めて「カキコミ」をして、2004年に自宅にADSL回線を引き、初めて自分のホームページを立ち上げました。

WEBデビューから10年が経過しました。

 

自分のサイトだけでなく、公式サイトやいくつかのファンサイト、ブログ、掲示板で様々な方々と出会いました。

顔も見たこともない(いや、一度だけオフ会なるものに参加しているの一部の方のご尊顔は知っておりますが)、また色んな場所でそれぞれの生活をしている人と交流してきて、大変刺激を受け続けてきた10年間でした。

10年という年月は自分を成長させてくれた、そして、その分加齢しており、無理が効かなくなってきました。

それを受け入れ、無理をしない程度に、でも多少の努力は惜しまずブログ更新に取り組んで来たつもりです。

がむしゃらに連続更新を続けた時もありました。

何かネタを探さなきゃと思った時もありました。

今では、肩肘張らずにWEB上ではない自分の生活とのバランスを考えて取り組んでいます。

 

自分の体力、仕事、家族のこと、そう生活が変われば私の四畳半のブログも変化するでしょう。

10年間。このブログとしては7年半が経過しました。

今までつけた日記帳で最長記録を更新しています。

それも、多くの方々の励ましがあってこそ。

感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

来年は一つでも明るい記事が書けるといいなぁと思っています。

皆様と皆様のご家族にも笑顔が絶えない新しい年が訪れますように。

 

 

 

 

※余程のことが無い限りこれが今年最後の更新となります。また、コメントのレスポンスも年明けになろうかと思います。ご容赦ください。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

saki

あけましておめでとうございます
意外にネットは混んでいないようです。
皆さんマイペースでいきましょう!
by saki (2014-01-01 00:13) 

かず

あけましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとってよい年となりますように。
by かず (2014-01-01 15:55) 

maeboo.

sakiさん、あけましておめでとうございます。
ネットだけでなく、街中もそれ程混雑していないようです。
ただ、昔に比べると情報の伝達速度が速いので、色んなニュースが飛び込んできますね。

かずさん、あけましておめでとうございます。
かずさんにとっても良い年になりますように。
そして、今年も出張が多いかと思いますが、お体ご自愛ください。
by maeboo. (2014-01-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。