SSブログ

三角形の頂点が一つ欠ける [ライフ]

大晦日にびっくりしました。

また、とても残念なニュースでした。

大滝詠一が亡くなられました。

私の青春の1ページ。

私が自分のお金で2番目に買ったLPレコードが「A LONG VACATION」。

3番目に買ったLPレコードが「NIAGARA TRIANGLE Vol.2」

ガラスのジェネレーションの佐野元春。

堀ちえみがチョコレートのCMに使われた、杉真理のバカンスはいつも雨。

歌手だけでなく、音楽プロデューサーとしての才能を感じました。

 

 

NIAGARA TRIANGLE Vol.2を聞いてから、伊藤銀次と山下達郎のVol.1に戻る。

2つの三角形、頂点を失ってしまった。

残念。

 

さらば大滝詠一

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真で振り返る2013年 第1位御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。