SSブログ

タイミング [ライフ]

昨日は車に乗って、お医者さんへ。

診察が終わり、採血をすることに。

 

処置室へ移って、丸い椅子に座ると目の前の看護師さんがほかの人に呼ばれた。

「ちょっと、お願い」

と言って、看護師さんが変わった。

初めましての人だった。

 

 

 

嫌な予感。

で、案の定。

子供じゃないので、多少痛いのはいいけど針が刺さったまましばらく血管を探す。

この状況久しぶりだなとしばらく静観していたけど、他から取りますと言われてから一分ぐらい刺さったまま。

取り敢えず引っこ抜いてくれ・・・・。

 

結局、止血パッチ3枚貼ったまま車を運転し帰路へ。

 

 

 

昔ほど車に乗っている時間が長くないから、積んでいるCDが代わり映えしない。

大江千里かジュディマリか柴咲コウか。

 

で、こんな時期だからあれにしようっと、発信前にCDを変更。

 

大江千里さんの冬曲ベストアルバム「WINTER JOE」

『Bedtime Stories』

いいねえ。

 

だけど2曲目でムムムとなる。

 

冬曲のアルバムって、秋だと早いし、春めいてくるともう遅い感じ。

だから期間が短いんだけど・・・

 

流れてきたのが

『What A Silent Night』

2曲目にクリスマスソングが!

 

あああ、そうだった。

よし、一曲飛ばそう。

 

『ゆめみるモダンクリスマス』

あ、あかん。

 

演奏停止。

カーラジオに。

 

タイミングって難しいですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。