SSブログ

大変だ [ライフ]

姉さん、事件です。

 

明日、関東地方平野部と山間部の中間ぐらいのところにあるゴルフコース

AM7:04スタートでコンペ有り。

車で片道2時間で着くかなぁっと距離。

 

そして20年に一度の大雪。

不要不急の外出は控えましょう報道の中・・・・

 

まだ、中止の連絡が来ていません(涙)

取り敢えず、ゴルフバッグは出したもののウェアはまだタンスの引き出しから出したくない・・・。

 

そしてガソリンスタンドとスーパーマーケットが震災直後と同じような雰囲気・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

こちらは雪はありませんが、昨夜からの雨で部活は中止の連絡がありました。
受験生は大変ですね。
さすがにゴルフはボールが見えませんね。
by saki (2014-02-08 11:18) 

maeboo.

sakiさん、こんにちは
結局、明け方前に連絡が来ました。
まあ、元々無理だと思っていましたが、起きて外を観て確信しました。

午前中はそれほどでもなかったのですが、午後からが酷い状況。
予報より遅れ気味というか、雪雲がゆっくりなのかもしれません。
by maeboo. (2014-02-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。