SSブログ

雪の夜は [ライフ]

当たり前だのクラッカー

いや、当たり前だがゴルフは中止となり、雪がひどくなる前に昨日買い損ねた買い物を済ませる。

夕方、家の前を雪かきしたが、しばらくして表を見てみるとどこを雪かきしたのか形跡がなくなっている。

ああ、無駄骨だ。

 

夜、どうしてもコンビニに行く用事が出来て外へ出る。

先ほど見たのとは更に違う光景が。

家の前に並べておいた自転車のサドルの上に30cmの雪が積もっている。

足を踏み出すとむこうずねの上の方まで足が沈む。

ある映画を思いだし、思わず雪の進軍を歌ってみる。

 

コンビニから帰ると、家の前というか玄関部分だけでも雪をどけておかないと明日の朝、ドアが開かないのではないかと不安になり取り除く。

それだけでも一苦労。

 

酷い雪ですね。

こんな夜には何か奇跡が起きないかな?

お・・・・

 

 

 

雪を観て、「八甲田山」は手元にないから「秒速5センチメートル」でも前編観てみようか?

あ、年末にDVDソフトの置き場所を変えたんだっけ・・・。

あれどこだ?

 

あ!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。