SSブログ

合格 [ライフ]

この時分、私立大学の合格発表の時期ですね、多分。

随分昔のことですが、私も発表を見に行ったのですが結局通うことになった大学の合格発表。

掲示板を見て・・・無かった。

ああ・・・・・・。

 

でも、自信はあったのになぁと思い一度は校門から外に出ていたけどもう一度校舎内へ。

 

 

おっと、学部を間違えていた。

危ない危ない。

ただ、第一志望は公立だったので、まだ二次試験の受験が残っていた。

ほっとしつつも、高校の同級生達が行った卒業旅行には行けなかったんだよな。

 

 

 

さて、もう随分と日数が経過しましたが、去年12月に受けた資格は無事合格しました。

そして、自主的かと聞かれたら決して自主的ではありませんが、また資格を受験しなくてはいけないようです。

今度の方が気が重い。あああ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新ぶらり不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。