SSブログ

久しぶりの更新 [ライフ]

IMG_3362_3000.jpg

 

 

ちょっと前の天気予報ですは昨日から今日にかけて、また雪が降る可能性がって言われていましたが、雪も降らずに無事郊外での飲み会を昨日行いました。

いやぁ、いつもと違う店に行ったんだけど、おっしゃれー。

いつもの店がいっぱいで仕方なく行ったのですが、店の名前は一文字違うだけで随分とハイカラなメニューばかり。

なんだ、このオムそばらしきものが、まるでケーキみたいにカットされている。

 

おかげさまで、財布に対してもいつも以上のダメージでしたが・・・(涙)

 

 

二夜連続の午前様。

今日は早めに帰って、休肝日です。

 

 

さて、恒例の出張がそろそろあるのですが、特急列車は復旧したのかな?

除雪で脱線というのは聞いていたけどね。

よし、検索・・・・

 

 

 

お、動いている。

よし、アポを取ろうっと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

久しぶりに良い天気が続きそうです。
オリンピックも終盤ですね。
普通に生活しているので、総集編を見る程度ですが、一発勝負ですから、体力は勿論、普通の精神力では難しいですね。
by saki (2014-02-22 12:46) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
オリンピックもあと少しで終わり。
スケートの追い抜き、銅メダルはどうかな?

そして、パラリンピックは来月。
日本では明日は東京マラソン。
我社のマラソン部の連中は何人出ているんだろう。
完走よりも抽選出場のハードルの方が高いとか。
by maeboo. (2014-02-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。