SSブログ

丸の内 北ドームにキター(1) [紀行]

IMG_3470_3200.jpg

空襲で消失した東京駅の南北のドーム。

去年、東京駅が建築当時の姿に復原されてドームの内装も当時の姿に。

去年はいつ行っても人だらけだったけど、随分と人だかりも減りました。(まだまだいるけどね、私も含めて)

 

 

IMG_3479_3200.jpg

復原された鷲のレリーフ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

携帯を買い換えて、映像が早く見ることが出来るようになりました。
画質も良くなり、これまで以上に楽しめそうです。
毎年、桜はこちらの映像の方が見る機会が多いかも。
少しは、現物を眺める余裕が欲しいなあ。
by saki (2014-03-16 18:27) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
携帯買い換えたんですね。
技術の発達はものすごいですね。
私もかつて、会社支給のスマホが情けない程動きが悪く、私用のスマホが快適に思えたのですが、会社のスマホが機種変更になると、段違いのスピード。私用のスマホが不満だらけに(笑)。

桜、楽しみですね。
by maeboo. (2014-03-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーム3.10と3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。