SSブログ

タイムイズマネー だけどお金で時間は買えないってよく言ったもんだ。 [ライフ]

あかん

時間が足りない。

5月5日でブログ開設から丸8年。そして今年の11月になれば前身であるホームページ開設から丸10年。

それこそ、1000日以上連続更新もしていたというのに。

ただ、ブログの更新の為に日常生活を混乱させるなんておかしいという一般的な感覚は失っていない。

 

 

 

ホンの数時間後には起きて、明日という一日を一生懸命駆け抜けます。

成田の写真はまだまだあるのですが、今日は・・・いや今日もこの程度の日記で終わらせて、今からスーツを脱いで風呂入って寝ます。

時間が足りない!っていうのは充実しているんだろうけど、充実していない部分もある。ワガママだねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

時間が足りないと感じるのも、充実しているからですね。
仕事にも追われている感覚にならないように気をつけよう。
マー君もダルビッシュも、そして昨日の岩隈も頑張ってますね。
by saki (2014-05-10 11:52) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
やりたいこと、やるべきことがあるというのはいい事なんですけどね。

しかし、ダルビッシュは又もや。。。
そして田中投手も実力と共に運も持っていますね。

by maeboo. (2014-05-11 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。