SSブログ

雨音 [ライフ]

雨が屋根を叩いている。

ゴールデンウィークも随分過去のような気がする。

そして、毎年のように過ぎてから思い出すこと。

このブログを始めたのもGW期間中。

ただ、もう何年もやっていれば6年も7年も8年もあまり変わらない。

丸10年は今の様子だと多分達成するだろうから、まる20年続けたならば素直に自分を褒めることにしよう。

さて、自分のブログなどどうでもいい。

過ぎてから思い出すのは

 

 

5月に誕生日の人。

誕生日が結婚記念日の人。

このブログを始めた当初からチョイチョイ遊びに来ていた人。

もうコメントは頂く事はできない人。

 

 

雨が屋根を叩く音は、昔のことを思い出させる作用があるらしい。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。