SSブログ

準備万端 [ライフ]




五月もそろそろ終わり。

営業職の立場としては予算は上回ったけど、途中算出した見込みに対してはボーダーラインで明日一日の推移が気になるところ。

週末お休みを頂けば六月。

町中に咲いている紫陽花も本番間際に準備万端。

梅雨入りももうすぐか。
湿気はやだなあ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

に~に~2世

ちょ~美しい~っ!
gorgeous!
by に~に~2世 (2014-05-31 15:02) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんばんは
車道の脇、何気ない場所ですが綺麗でスマホで撮りました。
綺麗でしょ。

普段は営業車でよく行く得意先ですが、この日は電車と歩きでした。
ちょっと年月の経った家が多く、地震や火災が心配だなぁと見ていましたが、とにかく街が綺麗。
マンションも商店も、さっき述べた戦災にも遭わず今も残っている建物にも手入れされた植物があちこちに。

今度一眼レフを持って撮りに行きたいと思いましたが、生活に密着しすぎているからブログ掲載は難しいな・・・という位、気持ちいい外回りに日でした。
by maeboo. (2014-05-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐いぞ、この駐車場3人分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。